「青鬼2」の記事一覧

青鬼2 校長編 攻略法!岩の仕掛けの解読、木の板、ドライバー、ハンマーの取り方、ドアノブ入手方法!校長室の入り方は?【2017スマホアプリ】

青鬼2

青鬼2 校長編 攻略法!岩の仕掛けの解読、木の板、ドライバー、ハンマーの取り方、ドアノブ入手方法!   ここ数日、青鬼2校長編について記事をたくさん書いてきましたが、そういえば肝心の進め方書いてねぇ(̵・・・

青鬼2 ひろし編の裏モード・隠しモード・裏面の遊び方、出し方、プレイ方法!は〇〇〇で入力する、打ち込む名前は何?はじめん、はいこう(廃校)、はいきょ(廃墟)、はじめて(初めて)?【2017スマホアプリ】

青鬼2

青鬼2 ひろし編の裏モード・隠しモード・裏面の遊び方、出し方、プレイ方法!   先程、青鬼の正体突き止めたのでみんな1つ前の記事見てね! ちゃんと理由もわかったし、わかりやすく書いたつもりです(‘ω・・・

青鬼2 校長編 攻略法、真相!最後の謎解きのやり方、方法!校長編に続き(続編、青鬼3)はない?ある?新種の青鬼(蜘蛛青鬼)の正体は先生編のニケちゃん(鳥、ネズミ)、友達?【2017スマホアプリ】

青鬼2

青鬼2 校長編 攻略法、真相!最後の謎解きのやり方、方法!   昨日お昼過ぎに配信された青鬼2の校長編。 みなさんもうクリアしましたか~(*’ω’*)?今日からGWなので、昨日できなかっ・・・

青鬼2 校長編 攻略法!崩落した集団地下施設のハンマーが取れない!入手方法、取り方、逃げ方コツ!地下牢(牢屋)で女子生徒(先生)が話していた相手は誰?【2017スマホアプリ】

青鬼2

青鬼2 校長編 攻略法!崩落した集団地下施設のハンマーが取れない!入手方法、取り方、逃げ方コツ!   いやはや、あっという間に4月も終わりにさしかかろうとしていますね(・∀・) 明日からのGW楽しみですが、それ・・・

青鬼2 先生編 攻略法!エンディング 意味不明!パソコン 最後に右にいくと飛び降りれない?最後に左にいくと?ベランダの行き方【2017スマホアプリ】

青鬼2

青鬼2 先生編 攻略法!エンディング 意味不明! 似たようなことは先日たくさん書いてきましたが、言葉を変えて再度書いていきます。 エンディングは校舎を出た先生が卓郎青鬼、ひろし青鬼、美香青鬼に追いかけられてその後、回想シ・・・

青鬼2 先生編 攻略法!進路方向(進行方向)ってどこ?逃げるとは?ネズミの足跡通れない、追いかけても進めない!岩の謎!水路に降りれない、スイッチの先に行けない?【2017スマホアプリ】

青鬼2

青鬼2 先生編 攻略法!進路方向(進行方向)ってどこ?逃げるとは? 青鬼2の攻略法をここ数日のうちに何個か書きましたが、コメント頂けてる方にまだ返信できておらず申し訳ないです(;_; 時間を見つけて今日中にでもしたいと思・・・

青鬼2 先生編 攻略法 ネズミ追えない、足跡は?奥のギャラリーの行き方!場所どこ?最後捕まる!ラスト追いつかれる!逃げ切れない!不具合でバグる解決策!エンディング後完結?【2017スマホアプリ】

青鬼2

青鬼2 先生編 攻略法 ネズミ追えない、足跡は? 【2017スマホアプリ】 先生編は謎解きが難しいという声が多いね(・∀・) 私はネズミが追えないで、てこずってしまったよ〜。粉末の入ったビンを何に使うのか閃くのに時間が要・・・

青鬼2 先生編 攻略法!パソコン(PC)・電子回路(電源コード、電気)の仕掛け!電源装置の動かし方、通電方法!木材を置いたら固まる、フリーズするのはバグ?バケツの使い道、使い方!火の消し方(消化)!卓郎青鬼から最後(廃棄物集積施設)逃げられない、追いつかれる!逃げ方【2017スマホアプリ】

青鬼2

青鬼2 先生編 攻略法!パソコン(PC)・電子回路(電源コード、電気)の仕掛け!電源装置の動かし方、通電方法! さて、では攻略記事に戻ります。 これまでの攻略記事は以下よりご覧ください(‘ω’)ノ・・・

青鬼2 先生編 攻略法!エンディング(ED)ネタバレ!ストーリー考察・最後の結末の解釈!壁のメモ 7月8日 女1、10月2日 男2の意味は?生徒を監禁していた?廃校が先生の母校?たけし青鬼、美香青鬼、卓郎青鬼が出てきた理由は?【2017スマホアプリ】

青鬼2

青鬼2 先生編 攻略法!エンディング(ED)ネタバレ!ストーリー考察・最後の結末の解釈! 攻略記事をいったん中断して、ここからは番外編! 私がプレイしていて疑問に思った謎部分を書いてみます(‘ω’・・・

ページの先頭へ