「ポケモンGO」の記事一覧

ポケモンGO アニバーサリーボックスが高い、お得感ない?サトシの帽子を被ったピカチュウの出現場所はどこ?期間はいつまで?【ポケGO・ポケゴー】

ポケモンGO

ポケモンGO アニバーサリーボックスが高い、お得感ない?   私すっかりやらなくなっちゃったんですけど、ポケGOまだまだ人気ですね(・∀・)! 来月でリリースから1年が経とうとしてます。早い…。゚(゚^Д^゚)・・・

ポケモンGO 新ジムでポケコインもらえない!もらい方・入手条件・入手方法変更?新ルールの枚数は?レイドバトルが終わる待ち時間はどのくらい?何分?巨大卵の色・顔の数の意味は強さ?黄色不利の対策・改善策!トレーナーレベル20から上げ方(TL20以上)【ポケGO・ポケゴー】

ポケモンGO

ポケモンGO 新ジムでポケコインもらえない!もらい方・入手条件・入手方法変更?新ルールの枚数は?   先日よりアナウンスされていたアプデがついに実装されたようです\(^o^)/ 実装されたのはレイドジム。こちら・・・

ポケモンGO Androidのトレーナークラブ(PTC)でログインできない理由は?不具合・障害?ログインボーナスの補填は?ライチュウのパーティ帽子がない、バグ修正はいつ?【ポケGO・ポケゴー・2017年6月20日・21日】

ポケモンGO

ポケモンGO Androidのトレーナークラブ(PTC)でログインできない理由は?不具合・障害?   今日は日本のほとんどの場所で天気が悪いのだとか(´・ω・`) 梅雨なのでしょうがないですけどね、部屋干しは匂・・・

ポケモンGO アプデ後のサイズが大きい巨大化バグ修正はいつ?プテラ消える、ギャラドス潜る、ハガネール小さい【ポケGO・ポケゴー】

ポケモンGO

ポケモンGO アプデ後のサイズが大きい巨大化バグ修正はいつ? 2017年6月20日に行割れた大型アプデ後に、ポケモンのサイズが大きいというバグが発生しているねw なんだか違和感あるなぁ〜と思うと、ポケモンが巨大化してる模・・・

ポケモンGO レイドバトル レイド戦 田舎は20人集まらない地域格差!レイドボスはミュウツー、伝説ポケモン、サンダー ファイアーフリーザーが報酬?協力プレイ 協力バトルのやり方と実装日はいつから!ジムバッヂ(ジムバッジ) 入手方法【ポケGO・ポケゴー】

ポケモンGO

ポケモンGO レイドバトル レイド戦 田舎は20人集まらない地域格差!   去年8月にリリースされ、社会現象にもなったポケモンGO。 しばらくは公園などでバッテリーを挿し込みながらプレイする人々の姿が見られNE・・・

ポケモンGO 2017年6月20日 大型アプデのジム再開時間は何時?レイドバトル、技マシン、新ジムバトルジム停止でポケモンが帰ってこない・戻ってこない!

ポケモンGO

ポケモンGO 2017年6月20日 大型アプデのジム再開時間は何時?   さてー!前々から知らされていたと思いますが、近々ポケモンGOの大型アップデートあります! 長らく起動していないのでどうなってるのかわから・・・

ポケモンダイレクト(ポケダイ)はダイパ・DP(ダイヤモンドパール)、赤緑リメイク?ニンテンドースイッチでサンムーン発売?ポケモンGO(ポケGO・ポケゴー)アップデート・アプデ?新作?

ポケモンSM ポケモンGO

ポケモンダイレクト(ポケダイ)はダイパ・DP(ダイヤモンドパール)、赤緑リメイク?   いつものようにブログにするようなニュースないかな~とTwitterを徘徊していたときのこと。 そしてらなんと!任天堂がポケ・・・

ポケモンGO 赤ギャラドスの強さ、最大CPはいくつ?髭の色がオスとメスで違う?出現場所は東京、神奈川県横浜、静岡、鈴鹿、仙台、福岡?【ポケGO・ポケゴー・金コイキング・赤いギャラドス】

ポケモンGO

ポケモンGO 赤ギャラドスの強さ、最大CPはいくつ?   先日より実装された金色のコイキング及び赤いギャラドスですが、Twitterとかで見ると結構多くの人がゲット出来てるようで…! 私の住んでる場所はなぜかあ・・・

ポケモンGO 金のコイキング(金色) は海外でも出る?出ない?レア度は?何匹もゲット出来る?コイキングの帽子かぶってたほうがいい?博士に送れない?【ポケGO・ポケゴー・金コイキング】

ポケモンGO

ポケモンGO 金のコイキング(金色) は海外でも出る?出ない? ポケモンキャラの中で一番のゆるキャラ?なコイキングが金色に…?! 昨年夏より配信がスタートしたポケモンGO。配信前から歩きスマホなどによる死亡事故も懸念され・・・

ポケモンGO 金のコイキング(金色) 入手方法!都内出現方法!判別・見分け方!出現率・確率!期間限定でいつまで?イベント限定今だけはガセ?個体値ステータス!名古屋市で捕まえた?進化方法!野生の赤いギャラドスの捕まえ方の裏技は?【ポケGO・ポケゴー・金コイキング】

ポケモンGO

ポケモンGO 金のコイキング(金色) 入手方法!都内出現方法!名古屋市で捕まえた? 【ポケGO・ポケゴー・金コイキング】 ポケモンGOに金色のコイキングが居ると話題になってから数日経過・・・。 たちまち大きいニュースにな・・・

ページの先頭へ